ギル戦06-04-14


米茄子さん(107)は、ギル戦に参加。
 
今回も、時間があったので、事前ミーティングにも出てみる。
現地に付いたら、すぐにPTを組むように、指示を受ける。 *1


    【画像】他のメンバーと一緒に、ギルマスからの作戦を聞く 米茄子さん(107)
 
 
いざ!ギル戦戦場へ!
 
 
今回は、『砂漠の疾走』という中〜大規模マップ。
早速、指示どおりに、サクサクとPTを組む。
その後、PTを組んだギルメンから順に、緩やかな進軍を開始。
 
さて、今回は、どんな戦いが待っているのか。
楽しみだ。 *2
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
ち〜ん(笑)

    【画像】透明な敵を前に、何もできずに屠られた 米茄子さん(107)
 
んと。
ギルメンのレベルが高すぎて、全体的に自軍は、一方的に屠られる羽目に(笑)

こちらの参加Lv層がわかったのか、高レベルの敵ギルメンは、途中から出てこなくなったし。
それほどレベルの高くない 敵ギルメン達が次々と、進軍してきていたので、実戦訓練が行われたのかもしれない。
 
 
ちなみに、ギル戦自体は、ボロ負けだった。


    【画像】どうせ負けるなら、1万点まで行ってみようという作戦(笑)
 
 
 
 
 
そういえば、ギル戦開始直前だというのに(笑)、
このブログを読んだというギルメンから感想をいただいたので、
早速、読んでくれたお礼を言った。
だが・・・・・・、ながなすこ というのは、単に某サーバでメールを取得する時に、ID文字列が空いていな(以下略)
長茄子の読みは、あくまでも「ながなす」だ(笑)
学生さんに、間違って覚えてもらっては困るので、その場でしっかりと訂正したような、相手は聞こえてなかったような(笑)
 

◇脚注

*1:WIZ×1、BIS×1、前衛、後衛、バランスよく・・・。ふむふむ。

*2:こういうふうに、前振りをするという事は・・・。笑