ギル戦06-04-16


米茄子さん(112)は、ギル戦に参加してみる。
マップは、毎度おなじみ「Ruined Sbain Fortress」。
 
今回も、米茄子さんの基本方針は、いつもと同じ。

    1.ヤバいと思ったら、脱兎のように即!逃げる。 *1

    2.敵に会ったら、中距離で(笑) ラビットで足止め

    3.適度にガルパラで、混乱&CP減少攻撃と、味方CP回復 *2

    4.硬い敵 *3 、回避が高い敵 *4 は、足止めしたら、電撃攻撃 *5

    5.余裕があれば、ノヴァ *6 で低下系も狙ってみる *7

そして、敵ギルメンの眼を、重要な自ギルメンから逸らさせるという役割もある。
ウィッチは、かなりウザったいはずだ(笑)


    【画像】高レベルの敵を屠る事 *8 *9 に成功してビックリする 米茄子さん(112)
 
ギルメンの活躍もあって、ギル戦には 勝利する事ができたのだった。
 
 
今回の対戦ギルドは、一度戦った事がある相手だったので、
米茄子さんを覚えていただいていた 敵ギルメンから、耳が来ていた(笑)ギル戦中のチャットは・・・、たいへん! つうか、米茄子の操作スキルじゃ 死ぬ(笑) *10
 

*1:米茄子さんは、近接戦闘担当ではないので、すぐに死ぬぞ。笑

*2:PTメンバーに、CP100くらい。

*3:BISとか。

*4:道家とか。

*5:100%当たるから。

*6:ウルトラノヴァは、Lv.1 + 2 しかないぞ。笑

*7:敵が能力低下すれば、他ギルメンの攻撃が当たりやすくなるのだ。笑

*8:勿論、他ギルメンが叩いているところに、米茄子さんも参戦しただけである。笑

*9:米茄子さんが、そんな強い訳がない。笑

*10:でも、面白がって、合い間にチャットしてたけど。笑