武器変身プリに会う


米茄子さん(111)は、「やぶ森の中」のすぐ入った1〜2つ目の奥 *1 で、野良PT に拾ってもらう。
 
狩り自体は いつものように雑談をしたりして、和やかに進んでいく。
いつもと違うのは、PTメンバーの中に、そろそろ武器変身をマスタしそうな プリンセスさんがいた事だ。
 
米茄子さんが加入した段階で 3人だったPTは、最終的に満員になった。
そして、メンバーが増えてきたので、各メンバーもだんだんと余裕が出てきた。
 
 
すると・・・、
各自、いろいろと遊びスキルを見せ始める。*2
 
米茄子の他にいたプリンセスさんが、全メンバー順番に、武器変身してイベントリに入ってくる(笑)
 
普段は絶対入らないと思われる 電撃ウィッチ *3 のイベントリにも入ってきてくれたぞ。


    【画像】プリンセスさんが武器変身した捧
 
おお!やっぱり、強いかも。
だが、
残念!カリスマが足りない!
 
ダメじゃん(笑)
 
そんな事がありつつ、米茄子さんは、Lv.112 になった。
 

◇脚注

*1:つまり、そんな強くない場所。笑

*2:米茄子さんは、素で間違って、敵を躍らせたりしていたが。笑

*3:電撃なので、武器の性能は あまり関係ない?