ギル戦06-04-17


米茄子さん(113)は、ギル戦に参加してみた。
銀行に置いてあるのを忘れていた(笑)防効タイプのクエ・ブリガンを装備したので、気休め程度に、多少死ににくくなっているはずだ。 *1
 
今回は、『湿地の戦場』というたいへん狭いマップ。
事前のミーティングでは、主力部隊の中でも、精鋭のギルメン達が奇襲をかけると聞いた。
確かに、逃げ場がないので建て直しの効かない 狭いマップでは有効かも知れない。
ちなみに、米茄子さんは、先発隊ではないので *2、後からゆっくりと進軍する事になっている。
 
ギル戦開始!
 
早速、奇襲部隊が突っ込んだらしい。点数が加算されていく。
 
さて、ゆっくりと進軍するか・・・。
あ。奇襲部隊と同じPTがコールされた。他のギルメンも一斉に走り出す。
 
急げ〜!


    【画像】戦場となっている地点まで走る米茄子さん(113)
 
攻めあがれ〜!!
早く行かないと、何もしないうちに、終わる〜!!

    【画像】とにかく急げ!と走る米茄子さん(113)
 
焦って、道を間違えながらも、やっとたどり着いた。
さてと・・・・・・、
 
あ。 

    【画像】ギル戦終了(笑) 表示の上には、何もできなかった米茄子さん(113)の名前が。
 

    「・・・って、終わりかよ!(笑)」
    

 
とほほ。敵ギルメンを見てないぞ(笑) *3 *4
次回に期待しよう。
 

◇脚注

*1:チカラが130必要なのが、タマに傷。笑

*2:つまり、その他大勢。笑

*3:敵の死体は見たけど。笑

*4:駆けっこでビリだったのが敗因か。笑