ギルド会議


水茄子さん(106)は、所属するギルドの緊急会議に参加してみた。


    【画像】ギルド会議に参加する水茄子さん(106)
内容は、

    「5月予定のメンテで、」
    「アイテムドロップは、ティマ本体の【運】ではなく、」
    「実際に戦ったペットの【運】に左右されるように変更される!」
    「・・・という噂がある。」

    「その場合、運ティマというジャンルが無くなり、」
    「運ティマ・ギルドである当ギルドは、存亡の危機である!」

というものだった。 *1
 
実施されたアンケートでは、

    「ギル戦アリのギルドに変更したらいいんでは?」
    

という意見が大勢だったので、そうなるのかも知れない。
水茄子さんは、運ティマとして ほとんど活動できてないから、あまり影響ないけど(笑)
 
とりあえず、まだ結論は出ないので、記念写真を撮って 今日の集まりは終了。
 

*1:どこから、情報を仕入れているんだろう?