ギル戦06-04-23


米茄子さん(118)は、ギル戦に参加してみた。
戦場は、Cross Counter 。
 
今回も参加人数が多い。3PTくらいの人数はいると思う。
23時開始だというのに、こんなに集まるとは、やはりギルマスさんの人柄か。
そのギルマスさんは不在だけれど(笑)
 
そんな事を考えながら、
ギルメンが集まっているところから少し離れて、補助をかけてもらっていると、
米茄子さんの横を走り抜け、ギルメンが集まっている方に向かうアーチャが!
あれ、名前が表示されていない!
敵だ! 敵の奇襲だ!
 
そう思う間もなく、長い長い火雨が降ってくる。
こちらが準備をしているうちに、敵の奇襲を受けた格好だ。
 
HPが少ない味方ギルメンが、次々と斃れていく。
BISさんが、何度も、PTHをかけまくっているようだ。

    「このままでは、弱い米茄子さんは死んでしまう!」
    

その場を急いで離れる米茄子さんは、HPをバシバシ削られながらも、何とか死なずに済んだ。 *1
ふぅ。やれやれ・・・。 
 
そんな感じで、米茄子さんがあたふたしているうちに、
味方が敵ギルメンを倒したようで、火雨が、何度目かでやっと止まったのだった。
 
死んでいる味方を生き返らせ、エビ&ブレ&エンチャなどの補助をかけ、
全軍で反撃開始!
今回、敵ギルメンはレベルが高いが、人数が多くないというらしいので、
物量で押す作戦をとるようだ。
 
 
 
 
 
 
で、進軍を開始したのはよいのだが・・・・・・、
 
 
 
米茄子さんが、プラプラしているうちに、またまた勝敗が決してしまったのだった。
我がギルドの勝利だ。

でも、敵に会ってないよ。戦ってないよ。とほほ。 *2 *3
 



◇脚注

*1:やはり、BISさんのおかげだろう。

*2:最初の奇襲は除く。

*3:道端で息絶えていた敵ギルメンの死体は、たくさん見たけれども。