ギル戦06-04-24


小茄子さん(157)は、ギル戦に参加。
今回は、「Road Of The Snake Eye」という 横に細長い 小規模マップ。
 
1分前まで電撃ウィッチを操っていたので、 *1
例によって、まだ操作がおかしい。 *2 *3
まぁ、徐々に慣れるだろう。
 
ここでも主力部隊ではない *4 小茄子さんだが、
今回は、遊撃部隊として黒服ティマさん *5 と2人PTを組む事になった。
つまりは、ティマさんに走ってついて行って、補助をかけまくっていればよい係らしい。
こりゃ、楽だ(笑)
 
小茄子よりも、レベルの高いBISさんも2〜3名参加しているし、他にもBISさんは来ている。
エビブレは、高レベルBISがかけてくれるし、弱い小茄子さんが死んでも問題ないだろう。
つう訳で、ティマーさんといっしょに突っ込む。
突撃!


    【画像】戦闘区域でPTHをかけまくる 小茄子さん(157)
お。今回は、小茄子さんもあまり喰らわない。 *6 こりゃ死なないでも済むかも(笑)
 
 
 
 
で、結果がどうだったかというと−−−、
ギルメンをどんどん倒していく 自ギルメン達の活躍により、
ギル戦に勝利したのだった。 *7
 
小茄子さんは、例によって、プラプラしているだけだったが(笑)
 

◇脚注

*1:死にまくり祭だったが。笑

*2:ラビットのキーと、リザのキーは、同じ「G」キー。笑

*3:ガルパラのキーと、PTHのキーは、同じ「E」キー。笑

*4:これは、お約束なのだ。笑

*5:小茄子さんより、30〜40くらいLvが上だ。笑

*6:高BISさんのエビブレのおかげである。笑

*7:なお、祝勝会へは、無条件に欠席である。笑