油虫クエ


米茄子さん(118)は、今日も、地味に『油虫クエ』の続き。
クエアイテム2個のうち、残り1個がなかなかゲットできない。
他クエならいざ知らず、まさか、油虫で、2DAYSになるとは思わなかった(笑)

    「いやぁ〜。ほんとに、クエアイテム出ないな。」
    

 
昔の「何回でも受けれる」状態ではないので、まわりに、人も少ない。
少ないどころか、なかなかドロップしないので、諦めて帰っていく人も多数!
どんどん減っていく。
 
こういう時は・・・、別の事をしながら気長に狩ろう。
つう訳で、本を片手に、「電撃→チャージ→待機」を繰り返していく。
 
のんび〜り、狩っていく。
 
のんび〜り、
 
のん
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
出ない。
うきーーー!!(怒)
 
 
 
経験値もマズいし。もういいや。今日は、そろそろ帰ろう・・・、
 
・・・ん?
 
あ。

    【画像】クエアイテム・ドロップ
やっと、きたーーー! *1
 
 
 
ここまで来れば、もうあとは、サクサクと!(笑)

    【画像】油虫キラースプレー
クエアイテムを、別のアイテムに交換して・・・・・・、

    【画像】クエの依頼者
クエの依頼者に報告すれば、完了だ。

    【画像】クエ・クリア
ほいっ! クエクリア!
 
今までの苦労が何だったのかというくらい、サクサクと終了。

まったくストレスが貯まるぜい!(笑) *2 *3
 



◇脚注

*1:ここで、キター!のAAは使わない。笑い

*2:実は、この後、「イリュージョンの魂」をドロップする目的のクエを行って、さらにイライラしていた事は秘密だ。笑

*3:出ないよ!「イリュージョンの魂」も!! 笑