ギル戦06-04-28


小茄子さん(157)は、ギル戦に出てみた。 *1
『エルン山脈の戦闘』という狭いマップだ。
 
今回、小茄子さんは、始めての経験をする事になった。
なんと!
柔いBISなのに、ソロ!(笑)
弱いBISがソロ!(笑)


    【画像】余ったので、PTに入れない小茄子さん(157) *2
しょうがないので、小茄子さんは、ギル戦開始と同時に、速攻で逃げる事にする。

    「それ、逃げろ〜」
    

 
開始後のギルメン達の会話を聞いたのだが・・・、
今回の敵ギルドは格上らしく、絶対に勝てないらしい。 *3
250〜300↑が、ゴロゴロいるらしい。
そんな条件では、小茄子さんは役に立たないから、逃げちゃえ(笑)
 
でも、案の定・・・、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ち〜ん。

    【画像】ソロで死亡した 小茄子さん(157)
逃げ損なって、簡単に死亡しているのだった。
今回は、1回死亡して、全滅負けするまで、
ずっと死体のまま(笑)
 
たまに、死体の近くを通るギルメン達は、みんな逃げ回っていたのだった。
 

◇脚注

*1:帰宅すると、米茄子さんのギル戦は終わっていたのである。

*2:ギルメンとは、あまり親交を持たないので、仲良くないのだ。笑

*3:全部を聞いてないので、よくわからないが、ギルメンの1名が、武者修行なんだが、移籍なんだか、スパイなんだかをしに行っているところらしい。