ギル戦06-05-01


米茄子さん(119)は、ギル戦に参加してみた。
マップは、「エルン山脈の戦闘」という とてもとても狭いマップ。
 
逃げ場の無い 狭いマップには、あまり良い思い出がない。
今回も、なんか嫌な予感がする・・・。
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 
ち〜ん。
案の定、死亡(笑)
 


    【画像】通りすがりに瞬殺される 米茄子さん(119)
  
  
  
生き返っても、すぐに死亡^^
 

優先的に、狙われている訳でもないと思うが、死にやすいせいか、
とにかく死亡(笑)
弱さが魅力の米茄子さんは、今日も死にまくりだ(笑)
 
 
 
今回は、敵ギルメンの強さと、
その強さを上回る 味方ギルメンの 仰け反るスキル・武道家
その回避力の高さばかりが、目立ったギル戦であった。
 
ある意味、死にまくりは 米茄子さんらしいので、それならそれで良いような気がする。
 
 
 

    「今回は ほとんど活動しなかったので、あまり書くこともないかな。」
    

・・・とか死体ライフを満喫していたのだが、ネタは向こうから やってきた。
 

【その1】


    【画像】マナーについて語る 敵ギルメンWIZさん
先ほど、米茄子さんを瞬殺してくれた 敵・武道家は、
ブービートラップとばかりに、米茄子さん達の死体の上に、罠を仕掛けている。
まぁ、それもアリかなと思っていると、後からやってきた敵・WIZさんが、
一言注意をしていた。
マナーが徹底してるなぁ・・・。

    敵WIZ「死体の上に、罠を仕掛けると、」
    敵WIZ「生き返れなくなっちゃうので、マナー的にだ〜めだ。」
    敵WIZ「一応ですよw」
    敵武道家「一応なのかよ!」

ちゃんと、オチもついているな(笑)

 
 

【その2】
仰け反るスキルの高い回避力の為、物理攻撃も魔法攻撃も受け付けない 自ギルメン・武道家
ヒットアンドウェイを繰り返す武道家に 業を煮やしたのか、
それとも、いつまでも武道家を倒せない味方ギルメンに怒りが貯まったのか、
敵BISさんが、怒りに燃えているようだ。

    敵BIS「にげんな」
    敵BIS「ざこが」


    【画像】エキサイトしている 敵ギルメンBISさん
逃げ切れずに、死体ライフを送っている米茄子さんは、
その「ざこ」にもなれないのだった(笑)
とほほ・・・。

 
 
 



◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注