電撃マスタ


米茄子さん(121)は、そのうち 実装されるであろうはずの

に備えて、スキルの1つをマスタしておく事にした。 *1
スキルのいずれか1つを、Lv.50にあげておかないと、マスタクエが受けれないからだ。
つう訳で、やぶ森に行って、しばし エルフと戯れる(笑) *2
 ・
 ・
 ・
(中略) *3
 ・
 ・
 ・
何とか、
電撃をマスタした。

    【画像】ライトニングワインダー Lv.49
という状態が、

    【画像】ライトニングワインダー Lv.50
という状態なった。
 
マスタしても、
あんまり強くないのは、仕様だ(笑) *4
 
 
よっしゃ! 魔法少女のマスタークエがいつ来ても、これで大丈夫だ。
 
ちなみに、米茄子さんは、スキルを1つマスタする過程で、
レベルアップしていたので、Lv.123 になった。

    【画像】レベルアップした米茄子さん(123)
 

 
狩りの後、電撃にSPを割り振ってマスタした後に、さて帰るかとテクテク歩いていると、
ブログ読者さんに出会った。


【画像】ブログ読者さんと会話する 茄子さん(123)ギル戦では、「ウサギで足止めする係」らしいので、
今後も、そちらを頑張る予定(笑)
 
マスタしている電撃が、まったく役に立っていないのは秘密だ(笑)
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:5月に実装されるという話もあるが、単なる噂なのか、公式で見たのか、もう忘れてしまった。笑

*2:勿論、藪ドーナッツではない。あそこは、混んでて行けない。笑

*3:単に黙々と、ソロ狩りしていただけなので、詳細は略だ。笑

*4:魔法少女は、か弱いのだよ。笑