ギル戦06-05-08


米茄子さん(123)は、ギル戦に参加してみた。
マップは、昨日と同じ 大規模マップの「Ruined Sbain Fortress」。
 
今回は、なんと!ギルマス氏が体調不良の為、欠席されてしまっている。
勿論、体調の方が優先 *1 なので、それは問題ないのだが、
ギルマス氏の采配というか、活躍を見に行っている 米茄子さんとしては、
テンションが下がってしまったという事は否めない(笑)
 
 
 
それに、よくよくギルメン達の会話を聞いてみれば、
今回は、なんと!主力部隊のギルメン達がほとんど欠席しているらしい。

    「おやまぁ・・・。」
    

副ギルマスさん達の指示でPTを組んだり、進軍したりと、指揮系統には問題はないようだ。 *2
米茄子さんも、PTに入れてもらう。
 
 
 
今回は、いったい、どうなる事やら・・・。
そんな感じで始まったギル戦だったが、結果は散々だった。
 
 
 
まずは、接触戦。
ち〜ん。

    【画像】死体ライフを満喫する 米茄子さん(123)
以降、30分間、死体チャット(笑)
 
「まずは、」というか、ほとんど、これしかないぞ(笑)
 
 
 
それでも、ギル戦終了の1分前に、同じPTのBISさんが復活する事に成功!
コール&リザで、復活させてもらう。
 
一矢報いるべく、突撃!
 
敵発見!電撃だ!!

    「あれれ?」
    

気が付くと、死んでいる 米茄子さんであった(笑)
どうやら、米茄子さんから見た場合、レベル差があり過ぎて、何も出来ないようだ。
 
 
という訳で、本日の米茄子さんの戦闘は、終了。
 
そして、数秒もしないうちに、ギル戦自体も終了したのだった。
 
 
 


    【画像】100 vs 7309 (自ギルドは、100点。泣)
ギル戦の結果は、勿論、大敗であった。 *3
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:というか、リアルの方が全般的に優先なのは、言うまでもない。笑

*2:最初に、誰が指示を出すのかという事を決めるまでは、ちょっとだけ ぎこちなかったような気もするが、ほんとに短時間だけだ。

*3:一矢報いて、100点を獲得した、味方ギルメン剣士さんは偉い。