ぷらぷらする


米茄子さんのギル戦に、あと5分というところで間にあわなかったし・・・、
反省会だけに出席しても何か変だし・・・、
 
つう訳で、ちょっとだけ長茄子さん(147)で、ぷらぷらする事にする。
 
ログインすると、なぜか、アジトB3にいる長茄子さん。
 
アサシンビギナーと遊びながら、
てくてく歩いていると、ブログ読者の方から、声をかけられた。
おお!こんなところにも、読者様が!(笑)



    【画像】米茄子さんじゃないですか と声をかけられる長茄子さん(147)
 
毎度ながら、ありがたい事である。
ちょっとだけ ぷらぷらして、30分くらいで、長茄子さんは抜けたのだった(笑) *1
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:隠れキャラのようだ。笑