ギル戦06-05-29


米茄子さん(128)は、寝る前にギル戦に参加してみる。

なんでも、今日は敵ギルメンがかなり強いので、上限をLv.250でお願いしているらしい。 *1
上限Lv.250というか、Lv.200代と出会った段階で、
米茄子さんじゃ勝てないような(笑) *2 *3
 
 
まぁ。いいか。
マップが、『砂漠の疾走』という中〜大規模マップなので、運が良ければ、瞬殺されないだろう。
今回の参加人数は、1PT + 1名。
米茄子さんはソロは無理なので、勿論、PTに入れてもらう。
 
 
 
てな訳で、ギル戦開始!
 
 
しばらくして敵と接触するが・・・・・・、やっぱり強い。 *4
味方が、ゆっくりと殲滅されていく。
 
米茄子さんも、中距離で、地味に補助したり、戦ったりしていたのだが、
しばらくすると・・・・・・、
ち〜ん。
 


    【画像】敵ティマと敵シーフなどに追い掛け回されて死亡する 米茄子さん(128)
少しは 死ににくくなっているが、
さすがに、3〜4人がかりで追い掛け回されると死ぬぞ(笑)
 
 
 
あと、ギルメン達が地味に困っていた(笑)のは、敵天使のディスペル。
 
エビブレなどの補助魔法を解除しながら(?)、CPをガシガシ削ってくれる。
米茄子さんは、特に戦いを挑まなかったが、
通りすがっただけでも、CPをドカンと減らしてくれた(笑)
 
ギルメンにも聞いたけど、対抗策がよくわからない。
味方にもディスペル天使がいれば、ディスペル対決なのかも知れない(笑)
あと、試してないけど、ラビットで狂気が乗れば、Lv3のディスペルは実行できないのかな。
対策してるだろうから、乗らないか(笑)
そもそも 米茄子さんじゃ、試しているうちに、他のギルメンから瞬殺されそうだけど(笑)
 
 
そんなこんなで、米茄子さんは、いつものように2〜3回 死んで終了。
残念ながら、勿論、負け。
 
 
 
結局、敵ギルメンは 誰も死ななかったので、
レベルがどうこうという実際のところは、よくわからないのだった。 *5 *6
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:単にお願いなので、本当に高レベルが出てこないかは、相手にお任せである。笑

*2:再振りしたら、電撃が極端に弱くなったので、臨時で、知識120固定バッチを購入してみた事はナイショだ。

*3:いつも買う訳には行かないし。さて、どうしたものか。笑

*4:今回の自軍には、Lv.200↑は●名だし。

*5:長茄子さん所属のギルドの旧ギルメンと同じ名前の人がいたんだけど、数ヶ月前の段階で レベルが高かったような気がしないでもない。笑

*6:まぁ。どうでもよい事である。笑