ギル戦06-05-31


米茄子さん(128)は、のんきに、ギル戦に参加。
マップは、『Ruined Sbain Fortress』という、中〜大規模マップ。
 
今回のギル戦は、なんか最初からゴタゴタしているとの事。
申込所にて、ギルマス閣下が先に戦場を決めて、対戦相手を募集し、耳を待っていたらしいのだが・・・・・・、
対戦を入れてくれたのはいいんだけども、耳は残してくれなかったらしい。
そして、その後、連絡が取れないらしい。
 
そして、そして! 相手のギルドは、かなり強いらしい。

    「やだなー(笑) 」
    

 
そんな説明を受けた米茄子さんの言動は、やっぱり、こんな感じに(笑)

    【画像】ギル戦開始前のひと時(1)

    【画像】ギル戦開始前のひと時(2)
 
最後の話し合いを行う為なのか、
ギル戦開始前に、偵察を兼ねて、ギルマス閣下が対戦相手の初期配置に、独りで向かう。
 
よくわかんないんだけど、話し合いしているのに、進軍していいんだろうか。
何か、全軍で進軍しているようだから、まいいか。
 
 
 
で、話し合いの最中(?)に、敵ギルメン接触した訳なんだが・・・、
強い。強い。
 
 
 
 
ち〜ん。
次々に倒されていく 味方のギルメン達。そんなにレベルは低くないというのに!!
米茄子さんも、綺麗に殺してもらった(笑) *1

    【画像】素敵に眠らせてもらった米茄子さん(128)
 
 
 
ギル戦は、中の人たちが混乱状態のまま、ボロ負けで終了。
混乱してなくても、簡単には勝てるとは思えなかったけれども(笑)
 
 
 
その後、何となく、対戦相手のギルド・ホームページを尋ねてみると、 *2
 
BBSへの書き込みには、
 強力なメンバーが入ったとか、抜けたとか、
 抜けたメンバーは、新しくギルドを立ち上げるようだとか、
 みんなで新規加入メンバーをサポートしようとか・・・。
 

    「どこのギルドも、変わらないのね。
    「生活の匂いがする(笑)」

 
コテンパンにやられてしまって、むかっ!としたり、トホホと嘆いていた感じだが、
ギルメンも ギルド運営がたいへんなんだなぁ・・・と想像できたら、
なんか微笑ましくなってしまったのだった(笑)
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:3〜4回は倒されていたような。笑

*2:プロフィール紹介コーナーの更新が止まったままなので、情報がわからなかったけれど、