悪魔に備えろキャンペーン


米茄子さん(133)は、経験値が2倍になる『悪魔に備えろキャンペーン』に乗ってみる事にした。 *1

    「該当時間の19:00〜23:00は、」
    「どうせ重くて、ログイン自体ができないんだろうな・・・。」

・・・という予想に反して、さくさくと開始できてしまったからだ(笑)
 
実に珍しく、黙々と狩る事にしようかなと思っていたのは間違いないが、
ログインしたのが21:10頃というあたりに、あまり本気を感じさせない。
すでに、半分終わってるじゃん(笑)
 
 
 
ま、いいか(笑)

    【画像】黙々と(笑)狩る 米茄子さん(134)
 
おお。スフィアとあわせて、ほんとに4倍になっている!
こりゃ嬉しい。
  ・
  ・
  ・
ソロでいいので、どんどん狩ろう。
  ・
  ・
  ・
 (約2時間後)
  ・
  ・
  ・
あ、もう終わってしまう。もうちょっとで、Lv.135になるのに。

    【画像】キャンペーンタイム終了
あ。レベルが1個しか上がらなかった。
 
 
スフィアの経験値2倍だけでいいから、もうちょっと粘ってみよう。
  ・
  ・
  ・
 (約1時間後)
  ・
  ・
  ・
黙々と(笑)狩って、米茄子さんは、Lv.135 になった。
 

◇今日の読者様
 


    【画像】ブログ読者様
カスタークエで、ギルハンしているところを見学に行くと、ブログ読者さんにあった(笑)
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:期間中は、鯖が重くなるだろうとのギルマスの判断により、ギル戦は組まれないようだ。