ギル戦06-06-26


申し訳程度に 悪魔に備えてみた 米茄子さん(139)は、ギル戦に参加。
事前情報によれば、今回も、

    同時入れ

という現象により、
遥か上位の強いギルドと、間違って組まれてしまったものらしい。
おやまぁ・・・。困ったシステムだなぁ・・・(笑)
意図どおりにシステムが動かないと、毎回ギル戦を組んでいる キルマス閣下が気の毒ではないか!
 
 
 
今回の参加人数は、11人で2PTくらい。
だが、本日は、上位陣がほとんど来ていない。ギルマス閣下もいない。
 
ええと・・・。
えー!(笑)
 
上位ギルド *1 *2 *3 *4 *5 を相手に、
上位陣なしで出撃しなくてはならないのか。
・・・つうか、米茄子さんは、花投げするくらいなので、そんなに気負う事もないか(笑) *6
 
 
 
ギル戦開始!
 
米茄子さんは、赤ファミに追われて・・・・・・、

    【画像】赤ファミに追いかけられる 米茄子さん(139)
 
 
ち〜ん(笑) *7
 
 
ま。そりゃそうだ(笑)
 
 
もう面倒なので、そのまま死体チャット。
愚痴というか、相手の強さに感心してばかりいた。 *8 *9 *10
 
ギル戦も、勿論、敗北したのだった。
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:つうか、通称・ランクギルドというらしい。

*2:どこかで、非公式に運営されているランキングで、メジャーとマイナーとピックアップというランクがあるらしく、

*3:そこで、勝った負けたで、順位が決まっていくらしい。

*4:どこでも、管理してみたい人というのがいるいものだ。笑

*5:あくまで非公式だが、定期的にメンテしているんだから、多少は正確なんだろう。

*6:死んだところで、全体に影響なし。笑

*7:つうか、回復よりも、SS撮る方を優先していたり。笑

*8:それでも、格下相手だったので 手加減してくれたのか、敵ギルドの攻撃はそれほど激しくない。

*9:ギルメンも、最後の方は早く終わらせたいようで、隠れている味方を走って探しまわっているようだった。

*10:うまく隠れてるギルメンがいたので、試合時間の30分間ギリギリまで、敵ギルメンを拘束してあげる事にしたり。笑