塩B8


米茄子さん(143)は、
同時入れという現象で、上位レベルのギルドと戦う事になってしまい、
それでも、他のギルメンの活躍でそれなりに善戦したが、
最後には、やっぱり大差をつけられて敗北した・・・という
ギル戦が終わり、ぷらぷらしていた。 *1 *2 *3 *4 *5 *6
 
 
何を思ったか、突然、ハイランド洞窟を目指す *7 が、
途中で道に迷って 挫折(笑)
途中で、小さいハイランダーをパコパコ叩いて、気を晴らす。

 
 
 
あとは、塩B8に記憶で飛んで、ぷらぷらと、エクソシストと遊んでいた。
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:長い長い 言い回しである。笑

*2:おまけに、向こうが格上なのに、花投げ禁止だったり。笑

*3:米茄子さんが死んでいると、味方ギルメンが復活アイテムを惜しげもなく使ってくれるのは、ビックリした。

*4:勿論、米茄子さんだけを復活する訳ではなく、他のギルメンのついでである。笑

*5:ついででも、何でも、ありがたいからいいのだ。笑

*6:今日の役目と言えば、ガルパラでのCP回復と、POT投げでのPTメンバーのHP回復をしていたくらいか。

*7:米茄子さんでは、まだ行った事がなかった。