ギル戦06-07-16


米茄子さん(146)は、今日もノンキにギル戦に参加。 *1
マップは、中〜大規模の「Ruined Sbain Fortress」だ。
 
敵ギルドは、同時入れなのか、横入れなのか、知らないが、まったく情報なしであるらしく、
コンタクトがまったく取れないらしい。 *2
 
花投げは、ギルマス責任で使ってもOKという事になった。
それでも一応、叫んでおく。使うなと言われれば、別に使わなくても構わないし。 *3

    「! よろしくお願いします。花投げ姫です。」
    

自分のスキルを堂々と宣言するキャラクターも珍しいかも知れない。
次は、レベル付きで宣言してやろうか(笑) *4
 
そんな事を考えている間にも、敵ギルドからは反応なし(笑)

 
 
しょうがないので、ギル戦開始!
 
 
 
お。今回の敵も、やっぱり強いかも。


    【画像】混戦の中、味方がが戦っている方に 全方位に花投げしまくる 米茄子さん(146)
今日も、相手に異常が乗る/乗らないは別として、花投げしまくり。
レベルの高低ではなく、抵抗装備を揃えているかどうかで、攻撃を食らうか、食らわないかが決定しているようだ。
 
花投げ → 飴投げで、混乱になる人は、何度試してもやっぱり混乱していた。
抵抗装備がないとダメみたい。
 
序盤戦、いい感じな戦いになっていたのだが、
後半戦は、押されえていたような気がする。
 
米茄子さんは、たくさん用意したばずの『赤POT』を全て使い切ったしまう。
 
 

勝敗は、やっぱり、こちらの負けらしい。
 



◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:所用で、ギル戦の5分前までログインすらしていなかった事は秘密だ。(笑)

*2:某サイトのギルド一覧に名称は掲載されているが、ギルドホームページの方は掲載されていないようだ。

*3:でも、使ってもOKなのであれば、やっぱり使いたい(笑)

*4:146花投げ姫です!・・・とか。(笑)