ポーター5クエ


悪茄子さん(83)は、ポーター5クエを実行中。 *1
最近1〜2日かけて、ノンビリと対象MOBを狩っていたのだった。 *2


    【画像】対象MOBのカニを狩る 悪茄子さん(83)
 
やっとクエ・アイテムが全部揃う。

    【画像】クエ・アイテム(材料)150個
早速、納品アイテムと交換してもらう。

    【画像】クエ・アイテム(加工品)150個
変わった変わった。
  
おお。長茄子さんや小茄子さんでもやったなぁー!この工程!懐かしい!
とか思いながら、アリアンの依頼主に納品しに行く。
 
ポーター5クエ終了。
経験値は大した事ないが、カバンがちょっと広くなったのは嬉しい。
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:ログインすると、米茄子さんのギル戦がすでに開始されていた状態だったので、すぐに悪茄子さんとチェンジ。

*2:他に狩っている人がいるようなら、面倒なので、その場を去る事にしていたくらい、ノンビリと。