魔法傭兵B2


悪茄子さん(149)は、魔法傭兵の墓B2 のPTに初めて参加してみた。
 
実は全キャラを通じて、魔法PTに入るのは初めてだったりする。 *1
 
初めてなので、勝手がわからない。
いろいろと情報だけは仕入れてきたので、火抵抗、風抵抗をほどほど上げては来ているが、 *2 *3 *4 *5
それが有効なのかどうかもわからない。
  
拾ってもらったのは、外周の右PT。
魔法は、情報どおりに「走り狩り」のようだ。
外周の右PTは、4匹のレイスが担当のようなので、部屋から部屋へと走りながらレイスを屠っていく。
 
 
 
感覚がわからないので、他のPTメンバーが動いているのを真似して行動してみる。
チャットで聞こうかと思ったが、
走り狩りしながら、チャットで質問できるほど、タイピングは速くない(笑)
見よう見まねで行動する。 
  
というのも、今回、悪茄子さんは、即死PTの死臭枠ではなく、通常PTの通常枠で拾われたからだ。
単なる火力もどき(笑)
  
まぁ、それでも、やる事は変わらないので、
死臭の闇エンチャをまといながら、悪態などの低下系攻撃を織り交ぜて、攻撃していく。
物理、魔法ともに、PTメンバーの火力があがっているようなので、良しとしよう。
  
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
 
そんな感じで地味に狩っていたら、悪茄子さんは、Lv.151 になった。
 


    【画像】レイスと戦う 悪茄子さん(151)
 
次回は、出来れば、ターンBISさんと即死狩りを行ってみたいものだ。 *6
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:いつもこのあたりで、レベル上げに飽きるのだ(笑)

*2:貧乏なので、あまり良いものは買えないが、多少は買いあさってきたのだった。

*3:結果からいうと、火なのか、風なのかわからないが、レイスの炎で他メンバーよりダメージを受けていたので、抵抗が足りないらしい。

*4:火抵抗88%、風抵抗45% くらいなので、圧倒的に風抵抗が足りないような。

*5:だって、露店で売ってないんだもの(笑)

*6:無理っぽいけど。(笑)