魔法傭兵B2


小茄子さん(173)は、魔法傭兵の墓B2 にやってきた。
 
悪茄子さんで参戦したギル戦で、相手ギルドのあまりの強さに

    「よっしゃ! レベル1つくらいあげておこ!」 *1
    

と、死臭ネクロを育てに来たのだが・・・・・・、
人が少ない。
中央以外は、PTがない。あれれ?外周PTは?
  
何度か、1〜3名でPTを組むが、長続きしない。
死臭ネクロは補助職なので、火力がいないと活躍できないのだ。
 
仕方がないので、もう寝ようかと思っていると・・・、
 
 
 
あ、同じギルドの死臭ネクロさんの 就職活動の叫びだ。
 
 
 
今回は、TU BISである 小茄子も持ってきている *2 *3 *4 ので、こちらで出撃だ。
  
ギルメンの死臭ネクロさんと、TU BIS 小茄子で即死狩りPTを結成。
PT参加で途中加入してきた武道家さんを加えて、3名体制。
・・・なんか、メンバーが足りない。いや。かなり、足りない(笑)
でも、人がいない(笑)
 

    【画像】即死PTを結成した 小茄子さん(174)
 
実際に、即死狩りPTで、TU BIS を操作してみると・・・、
  ・
  ・
  ・
 
遅い!遅いぞ! 小茄子!(笑)
 
足は遅いし、攻速はないし、 *5、遅い遅い。
ヘイが無いと、遅くてしょうがない。
エンヘイさんがいないと、CP貯めの時間が取れないので、青POT が無くなるのが速いなぁ・・・。
 
 
また、今回は、BIS が小茄子 1名だけだったけど、

BIS 1名で、
  TU で攻撃しながら、
  PT の回復役 *6 *7 *8 *9
というのは、かなり難しい(笑)
  
BIS 2名 *10 で、TUと回復役を分担しないと、
ちょっと苦しいと思う。
少なくとも、小茄子さんは苦しかった。 *11
 
 
よい経験をしつつ、ちょっとだけ狩って、終了。
 


    【画像】寝る事にした 小茄子さん(174) ・・・って、燃えてる燃えてる!(笑)
 
 
 
小茄子さんは、Lv.174 になった。 
次回は、出来れば、ターンBISさんと組んで、死臭ネクロの 悪茄子さんを育てたいな。
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:1つくらい上げたところで、仕方がないのだが(笑)

*2:魔法PTに、小茄子が参加するとどういう感じになるのかを知りたかったので、持ってきていた。

*3:実は、小茄子も魔法は適正なのだ。

*4:何となく、感覚がわかった。

*5:攻速石くらいしか使ってない

*6:ブレかけて、

*7:回復して、

*8:ミラタワかけて

*9:おまけにいつ切れたか、わかんないし(笑)

*10:ミラタワなければ、WIZのアスヒでも可なのかな?

*11:もっと予算をかけて、移動速度、攻撃速度をあげないとダメなんだろうか。