魔法傭兵B2


悪茄子さん(157)は、魔法傭兵の墓B2 にやってきた。
 
いわゆるレベル上げというヤツだ。
  
何となく叫んでみたら、たまたま、中央PTに拾われた。
即死に関係なく、手数/火力枠での採用らしい。
 
火力PTでも即死PTでも、悪茄子さんがやれる事といえば、
死臭をまとってフルアタック!
くらいしかない(笑)ので、あまり変わらない。
 
なぜか、悪茄子さんがPT加入した直後から、PTが混み始める。

    「予約をお願いします。」
    

最終的に、火力枠の予約は「16」くらいで、
他枠をいれると「20」まで行っていたように思う。
予約管理者はたいへんだ。
というか、予約管理は、PTリダの善意なので、やらない人はやらない事もあるという。 *1
私も、あんまり得意な方ではないし。
しかし、別の人がPTチャットで発言した「予約者のリスト」を引き継ぐ時って、どうするんだろう。
最初だけは、仕方なく、手打ちなのかな。 *2
 
あとは通常どおり、火力PTとして、黙々と狩る。


    【画像】拾われた狩りPTで、狩りをする 悪茄子さん(161)
 
黙々と狩って、悪茄子さんは、Lv.166 になった。
 
 
その日の夜、ギル戦が開催された。
 
今日もコテンパンにやられた悪茄子さんは、再び、魔法B2に出撃! *3
今回はありがたい事に、ギルマス閣下が、サブキャラBISでサポートしてくれるようだ。
 
悪茄子は、死臭で叩き、MOBの上に低下系マークを表示させる。
ギルマス閣下は、サブキャラのBIS で、TUを行う。
  
いわゆる即死狩りPTというヤツなので、やや効率が良い。
しばらく狩っていると、
悪茄子さんは、Lv.167 になった。 
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:何も予約がない時や、並んでもらう方式があるという事らしい。

*2:他者の発言をコピペできるんだっけか?

*3:何はともあれ、レベルが足りない。