パブル鉱山B1


悪茄子さん(169)は、パブル鉱山B1 にやってきた。
 
魔法傭兵B2では、
暗殺PTよりも普通PTに拾われる事が多くなったきたし、
中央PTに入れるほど、待っている時間的余裕もない *1 ので、
狩場を1つ進めてみる事にしたのだ。
 
ここの人気狩場は、バフォ部屋 というところらしい。
クエを行う閉鎖区画らしいのだが、・・・まぁ、悪茄子さんには、まだ関係ないだろう。
 
 
 
初めて来るので感覚がわからない。やたらと広いマップだなぁ・・・・・・。
道に迷いながら、フラフラと進んでみるが、よくわからない。
 
 
叫んでいる人がいるので、真似して叫んでみる。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
何度か適当に叫んでみて、馬即死PTというところに拾ってもらった。
リザードガード、通称:馬を即死狩りするPTらしい。
でも、コールされたので、道がわからないぞ(笑) *2
 
 


    【画像】馬即死狩りPTに拾ってもらった 悪茄子さん(176)
 
即死狩りを行いながら、パブル鉱山B1の雰囲気を探ってみる。
 
   ・
   ・
   ・
 

    「! バフォ部屋の予約お願いします。○○枠で。」
    

 
 
お。これはギルメンじゃないか。
なるほどなぁ・・・。応募できる職は限られる *3 ようだが、こうやるのか。
 
狩りを行っている間にも、名前のわかるギルメンが2〜3名、
叫びで、バフォ部屋への予約を行っていた。 *4
もう少しLvが上がって、チャンスがあれば、応募してみる事にしよう。
 
 
 
そんな感じで、黙々と、馬を狩っていたら、
悪茄子さんは、Lv.180 になった。
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:ほとんどの場合、中央PTでは、予約が必要だ。

*2:B2で記憶したので、結果オーライなのだが(笑)

*3:暗殺ティマ、死臭ネクロ、BIS、羽WIZという感じの即死PTなのかな?

*4:バフォ部屋へは、どうやって行くのか知らないが(笑)