パブル鉱山B1


悪茄子さん(189)は、パブル鉱山B1 にやってきた。
 
再び、バフォ部屋に拾ってもらう為だ。
だが!早朝だというのに、死臭ネクロの予約6!
さすが、土曜日の朝である。よくよく聞いてみれば、予約者は寝てないという(笑)
そういえば、たまたま、バフォ部屋に入れたのは平日の朝だった。
ダメだ、こりゃ(笑)
 
 
 
まぁ、折角来たので、順番待ちの人々がよく利用している「馬即死PT」の方に入れてもらおう。
 
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
 
PT自体が無い(笑)
 
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
 
という訳で、今回は、自分でPTを作ってしまおう。
バフォ部屋PTに予約の叫びをしている 暗殺ティマさん、死臭ネクロさん、羽WIZ、BIS に、
どんどん耳 → PT申込だ。
いつもここにあるような 馬即死狩りPT *1 を造るのだ。
 
耳やPT申込をしても、

    「バフォの順番が来るまでだったら、良いですよ。」
    

基本的に、湧きが遅いバフォ部屋という感じなので、あまり断ってくる人はいない。
足りないメンバーは、現地で叫んだり、街で叫んだりして補充だ。
 
 
 
そんなこんなで、いつもここにあるような 馬即死狩りPT が出来上がった。
違うのは、悪茄子さんが最初からPTリダで、メンバーの補充調整を行っている事くらいだ。
 
メンバーは、リダの好みで、ネクロ2、ティマ3、WIZ1、BIS2という構成に。
今の時期はなぜか、暗殺ティマが少なくて、各PTで取り合いになっていた為、余裕を持って構成してみた。
では、狩りの開始だ!
   ・
   ・
   ・
 (約5時間後)
   ・
   ・
   ・
悪茄子さんが、Lv.194 になってしばらく経った頃、バフォ部屋からのお呼びが。
ついさっき、確認した時には「待ち2」だったような気がしたが???
聞いてみたら、何人か耳が届かないので、繰上げになったようだ。
これだけ待ち時間が長いと、確かに落ちちゃう人もいるだろう。 *2
 
 
 
そんな訳で、やっとバフォ部屋で狩り開始。
でも、もう疲れたなぁ(笑)
それでも狩り開始!
 
 
 
お!バフォメットだ!
 
 


    【画像】バフォメット現る!クエが追加されて驚く 悪茄子さん(194)
 
急に現われても、攻撃は止まらないよ・・・、
あ。
 

    【画像】言ったセリフが消えないうちに、瞬殺されてしまう バフォメットさん(195)
 
つうか、バフォメットに、トドメを刺さないと、クエがクリアできないのだったら、
このPTでは、暗殺ティマ以外はクリアできないじゃないか(笑)
 
 
 
そんな感じで、3時間ばかり狩っていたら、
悪茄子さんは、Lv.203 になった。

    【画像】疲れたのでバフォ部屋PTを抜けた 悪茄子さん(203)
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:&バフォ部屋待ち

*2:徹夜組もいるようだし。