パブル鉱山B1


長茄子さん(158)は、パブル鉱山B1にやってきた。レベル上げというヤツだ。 *1
 
ペットは誉めれば Lv.204 になるので、本体レベルに比べて、バフォでも暗殺可能な感じだ。 *2 *3
 
バフォ部屋を暗殺枠で予約するが、予約8との事。平日の午前3時だというのに、どういう事だ(笑)
相変わらず、期間限定(?)で大人気だ。
逆に、死臭ネクロは、時間帯によってはバフォ部屋でも欠員を出す事もあるらしい。
ネクロは成長が速いからなぁ・・・。
 
 
 
しょうがないので、馬即死狩りPTに拾ってもらう。
 
レベルを聞かれないまま、加入したのだが、
長茄子さんのLv.158という まるでコロ卒業したばかりレベルに不安を感じたPTメンバーに
加入後、レベル確認されてしまう。

    PTメンバー「失礼ですが、ペットのレベルは、いくつですか?」
    長茄子「誉めると、Lv.204です。」
    PTメンバー「じゃ、問題ないですね。」

逆の立場であれば、こちらも聞くと思うでの、まったく問題ない(笑)
 
PTメンバーが眠る為に解散するまでの短い時間、のんびりと狩る。

    【画像】馬狩りPTで戦う 長茄子さん(159)
 
   ・
   ・
   ・
 (数時間後)
   ・
   ・
   ・
 
長茄子さんは、Lv.160 になった。
 
 
 
なお、今回のPTには、なんと!ブログ読者さんがいて、仲良く会話させていただいたのだった。
とてもありがたい事である。

    【画像】ブログ読者さんとの会話
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:早朝に目が覚めてしまい寝付けない(笑)

*2:以前、実際に一般MOBで試したところ、5〜6くらい下のレベルであれば、暗殺可能なようだ。

*3:なので、Lv.199くらいまでのMOBなら暗殺できるようだ。