パブル鉱山B1


長茄子さん(168)は、パブル鉱山B1にやってきた。今日も地味にレベル上げというヤツだ。
 
今日もダメ元で、バフォ部屋を暗殺枠で予約するが、予約9との事。人気だなぁ・・・。
 
ちなみに、

     15:00 9番目
     16:40 4番目
      ・
      ・
      ・
     21:50 1番目

であった。
 
    買い物に出かけて、
    お風呂に入って、
    晩御飯を食べて、
    お酒を飲みながら、好きなテレビ番組を見てから、
    戻ってきたら、 *1
1番目であった(笑)
  
でも、もう寝るかも(爆笑) *2
 
 
 
まぁそれでも、夕方に抜ける前に、馬PTに拾ってもらっていたので、
長茄子さんは、Lv.175になった。
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:悪茄子さんは、またまた、ギル戦に出損なったのであった(笑)

*2:結局、回ってきたのは、23:50だった。でも、もう寝るので「キャンセル」したのだった(笑)